応募方法 Method

部門1

福島を笑顔にする、ホームページのアイデア部門

1.応募要件の確認

応募要件をよくお読みになり、要件を満たしているかご確認ください。

応募要件

2.規定のエントリー用紙をご用意ください

【ダウンロード】

※エントリー用紙は、各地に配布しているチラシの裏面にもございます。

3.エントリー用紙にアイディアを記入して、メール・FAX・郵送にて応募ください。

※応募期間は11月30日(水)で終了いたしました。

【メールでのエントリー】

メールアドレス:info@nm.net6.or.jp

件名:がんばっぺ福島!!ホームページコンテスト"応募者氏名"

【FAXでのエントリー】

FAX:024-947-4475までエントリー用紙をFAXください。

【郵送でのエントリー】

住所:〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地 ビッグパレットふくしま3F

郡山地域ニューメディア・コミュニティ事業推進協議会

まで郵送ください。

4.運営委員会による内容の確認

応募要件を満たしているか、公序良俗に反していないかなど、運営委員会で確認いたします。

5.正式エントリー

運営委員会による確認後、応募内容が当サイトに公開された時点で正式エントリーとなります。事務局から、正式にエントリーされた旨をお伝えするメールをお送りいたします。

部門2

共有しよう!みんなの役に立った・役に立っているホームページ部門

※ホームページの推薦・投票は、どなたでも可能です。

【推薦】

2011年10月31日までに、以下のボタンより「推薦フォーム」にお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご推薦ください。

【投票】

推薦ホームページのエントリー締め切り後、同ページより、あなたが「役に立った!役に立っている!」と思ったホームページに投票いただけるようになります。
投票は11月8日から受付開始し、投票の多かったサイトには賞状を贈呈いたします。
※応募期間は、11月30日(水)で終了いたしました。

ページトップ