募集内容 About

エントリー部門

福島を笑顔にする、ホームページのアイデア部門
(優秀賞 5万円を5名、その他特別賞も多数!)

「こんなホームページがあったら笑顔になれる! 役に立つね!」というアイデアを募集いたします。 小学生から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、応募の制限はありません! 夢のあるアイデアをどんどんお寄せください! 受賞作品のうち、お寄せいただいたアイデアを実現したい方には、当協議会が、そのアイデアを実現できる企業(スポンサー)や制作可能なクリエイターとのマッチングをお手伝いします。

※マッチングする制作者は、郡山地域テクノポリス圏域(郡山市、須賀川市、鏡石町、石川町、玉川村、三春町)の企業・クリエイターとします。

共有しよう!みんなの役に立った・役に立っているホームページ部門
(投票が多かったサイトには賞状を贈呈!)

あなたが震災直後に役に立った、もしくは現在も役に立っているホームページを推薦・投票してください!
推薦いただくホームページは、福島県に関連するホームページに限らず、広く募集しています。
集められた貴重な情報をみんなで共有し、分かち合いましょう!

※推薦・投票いただいた方への賞や賞金などはございません。

応募要件

福島を笑顔にする、ホームページのアイデア部門

共有しよう!みんなの役に立った・役に立っているホームページ部門

日程

応募期間
9月中旬~11月31日(水)
審査期間
12月〜1月中旬
受賞作品発表・表彰式
1月下旬

※日程は、応募状況・審査状況により多少変更することがございます。あらかじめご了承ください。

審査方法

運営委員会による予備選考の後、公正な第三者で構成される審査委員会において審査します。

運営委員会について

受賞作品発表・表彰式

受賞者には本審査終了後、個別にご連絡いたします。表彰式において、受賞作品を発表いたします。

留意事項

応募方法

ページトップ